ロイヤルフランへお問い合わせやメールの返信がこない場合は御電話ください。 新しいメールはこちらです。 miran.ive.puni@nifty.com プードルの仲介もしていますので詳細はメールでお願いします。 電話番号はこちら 090−6142−9425     愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG 業務用ペットシーツワイド300枚 【送料無料】トレー付きウッディサークル(屋根付) TWS-600Y ブラウン 犬用 ニュートリカル (高カロリー・ビタミン・ミネラルサプリメント) 120.5g

フルーツメール
生活の助けになるアフィリエイト
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]うろこぐもC  初心者でもすぐに稼ぐ方法  誰でも簡単!ネットでお小 

2010年06月26日

ありがとうございます。






先日のブログを見ていただいて
沢山のメールメールやお電話電話をいただき
そしてコメントもお返ししてませんが・・(すみません(._.)
ありがとうございました<(_ _)>
この場をお借りしてお礼させていただきたいと思います。

皆さまにご心配いただき、励ましもいただき、
とても感謝していますハートたち(複数ハート)

我が家から巣立っていった子達犬はとても素敵な飼い主さんの所へ巣立っていったのだと実感しました。

これまで無事やってこれたのも皆さまのお陰だと感謝しています。
本当にありがとうございました<(_ _)>

我が家は、成犬達犬がどんどん巣立っていき数匹になりましたが
まだ最後のベイビーちゃん達の世話があるのでまだまだ頑張っていきます手(チョキ)

でも・・・


ミキベイビーは実は次女ちゃんがあまりに小さくて
2時間〜3時間おきにミルクも飲ませてたのですがやはり小さすぎて吸う力がなかったのと体力がなかったのとでお星様になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
最後の子なので何とか頑張りたかったのですが・・・

他の2匹のべビちゃんはすごい元気ですくすく育ってます。

生後8日目

女の子かわいい
ミキの子プ二、バニ。キャメetc 042.jpgミキの子プ二、バニ。キャメetc 044.jpg


男の子ぴかぴか(新しい)
ミキの子プ二、バニ。キャメetc 041.jpgミキの子プ二、バニ。キャメetc 040.jpg

2匹共可愛くなりそうでするんるん


そしてお転婆キャメロンもミキの子プ二、バニ。キャメetc 046.jpg無事巣立って行きました車(RV)
モコモコ過ぎてお目々目が見えないたらーっ(汗)



ミキの子プ二、バニ。キャメetc 067.jpg

スタンプーのいるお宅です。
体は大きいけど無駄吠えしないし頭の良い子で
サークルの中でお利口にお座りしてました。
ミキの子プ二、バニ。キャメetc 062.jpg
可愛いすぎる揺れるハート
posted by 未来ママ at 16:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 仔犬ともろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は何から何までありがとうございました。  チーキーを見た時に流石いいワンちゃんだなぁ〜♪と思うと同時にママさんもワンちゃん達に負けずステキな方で、我が家はそれで一気にロイヤルフランさんにお世話になろうと決めました!お宅も素敵だったし、いいブリーダーさんだなって素直に感じましたよ。出来る事なら辞めないで頂きたいのですがそういう訳にも訳にもいきませんよね、スミマセン、、、。

 チーキー君も、ティアラ(キャメ)ちゃんも生涯大切に育てて行きます!! 話し合いの結果キャメ改めティアラに改名いたしました。


 またこれからも、良いお付き合いがしたいのでよろしくお願い致します。
Posted by ほりぐち at 2010年06月26日 21:49
昨日はお世話様でした。

お褒めの言葉をいただき嬉しいです(=^・^=)

キャメロンはティアラちゃんに改名したのですね^^
今頃お転婆ぶりを発揮してるかと思いますが
宜しくお願いします。

チーキーもだいぶ慣れたようで良かったです。

又近況教えてくださね(#^.^#)
Posted by ♪ at 2010年06月27日 16:25
 お疲れ様です。ホリです!!(チキー&ティアラのパパ)

 我が家はまたまた1頭(1人)増えました。スタンプー三ヶ月の♂ホワイトです、、、。来月にはもう1頭(1人♀ホワイト)増える予定です、、、。

 ところで、マリさんの携帯アドレスが知りたいです。その方がレスポンスよく連絡取れると思ったので、、、。

 私は、xn9bq8vcive3j6btukbg@docomo.ne.jpです(面倒くさくてすいません。)昔はこだわってたんですが!!

 今度、ワンチャン連れて我が家に遊びにでも来て下さい!!!
                   ほり
Posted by 堀口 知志(さとし) at 2010年07月02日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。